オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 枚方市

新規登録ログインヘルプ


2007年03月06日

M

多分私はMです。

最近、公私ともにいろんなことが重なり、考えることが山のようにあり過ぎるのですが、何とか自分の中での優先順位をつけて毎日過ごしています。

周りの人はいろいろ言う。
当然私にとって良かれと思うことを口々に言う。
とてもありがたいことです。

しかし。

私の中では一つ一つを聞きながら既に何やら達観してる事柄も多く。

今の自分の環境もありがたく10年後に経験談として笑い話に出来ることを望み、「どんどん来い」みたいな心境です。体力は申し分なく、週に一度昼まで寝られればそれで休みは要らない。

つくづく齢33にして頑丈に生んでくれた親に感謝し、小学生のときに喘息性だった私に中学で陸上部に入るように勧めてくれたどこぞやのおばちゃんに感謝し。

50歳でセミリタイヤして南国で気ままに過ごす夢に向かって毎日立ち向かってる日々で御座います。

少し酔っ払ってますので今日はこのへんで。


同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
趣味思考
時間よ止まれ!
お久しぶりです。
とんがり
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 趣味思考 (2007-07-24 22:28)
 時間よ止まれ! (2007-03-09 21:39)
 お久しぶりです。 (2007-02-10 18:33)
 とんがり (2006-11-05 23:13)
 一罰百戒? (2006-07-09 00:39)

Posted by なる at 00:16│Comments(0)思うこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。